takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

金久右衛門 鴻池店

本日は「金久右衛門 鴻池店」さんです
 
オーダー  高井田ゴールト \900  煮玉子 \50
   
9/7昼前  而今の限定20杯にフラレ。。。
 
ならば~一度行ってみようシリーズのお店に訪問です!
 
キング本店へは行っておりますが・・・支店に来るのは初めてか。
 
車は結構コインPがありますが、お店前の道を南へ行きT字を西に行くと、
 
すぐ吉野家がありますので、その北側に60分\100のお安めコインPへ~
 
 
イメージ 1
 
  テクテク戻り~
 
    本店と違い、ちゃんとした店構えですw
 
 
     数ある支店の中でも、この鴻池店は
 
       裏メニューも提供できるフルラインナップ!
 
         では店内へ~
 
 
 
カウンター10席程で、入ってすぐの席に座り、まずはメニューを見ます!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表、裏、セット、お持ち帰りと・・・まさにフルラインナップですね~
 
通販で販売してるラーメンなどもあるとは。。。w
 
 
で・・・今日は、久しぶりに高井田ゴールドを煮玉子付きでお願いしました。
 
 
 
 
ん~キングで写真付きのメニュー見るなんて・・・ね~w
 
 
 
きました!
 
イメージ 6
 
ほほほ~^^
 
まずはスープを・・・
 
う・・・うめぇ・・・しばしスープを飲み続け・・・いかんいかん!!!
 
スープ無くなる勢いをとめて、次はマルチョウを~
 
プルっプリッ!ジュワァー美味しいんだな~これが^^
 
 
で~高井田系の定番の太麺をいただくと~プリモチ具合でいい!
 
 
太メンマをゴリッとつまみながら、チャーシューをガブ!
 
いや~すべてが美味しくできており、この高井田ゴールド恐るべし!
 
ノンストップテで全汁完食です!!!
 
 
これだけ裏メニューも提供できるとは・・・
 
なかなかできる店主sなのでしょうね~
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
住所:大阪府東大阪市西鴻池町2-1-3