takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 彩々

本日は「麺屋 彩々」さんです
 
オーダー 辛味噌らーめん \800
 
9/3昼   なんだか無性に食べたくなり訪問です。
 
車は昭和町駅前交差点にあるコーヨーの西の細い道を南に入り、
 
すぐ西へ行くとあります、60分\200のコインPに停めてお店に向かいます!
 
 
月曜か・・・そんな混んでないだろう~と・・・到着!!!
 
甘かった・・・
 
12番手ぐらいで列に並びます。。。ん~~んんw
 
しかし~営業開始時ではないので、入れ替わりも早く~
 
20分程で店内へ~
 
 
 
辛味噌をお願いしてしばしまちます~
 
 
 
きました!
 
イメージ 1
 
 
これこれ~~!!!
 
まずはスープを・・・
 
ん~まったり味噌でうまい!
 
 
麺は中太縮れ麺で、やや硬めでしたが~うんうん~w
 
 
今日はチャーシューが、ややレアでしたので~思わずかわったのかな?
 
なんて思いまして~お会計が、ちょうど店主sだったので聞いてみますと~
 
たまたまレアな部位に当たったみたいでしたw
 
このチャーシューもシッカリ噛めておいしいですね!
 
 
いや~最後は、お楽しみの底にあるミンチをレンゲでスープと共に~
 
 
ん~満足満足じゃ!
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-8