takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

絶品!超満腹帝国 vol.7 in大阪

9/2 絶品!超満腹帝国 vol.7 in大阪に訪問!
 
 
いや~結構凄い人ですよ~
 
南港インテックスで行われましたフリマと共に行われましたイベントに行ってきた!
 
TV大阪主催だったかな?
 
 
今回訪問したメインは~麺と心7~junk storyのセカンドブランド??
 
天王寺に?
 
出店予定かも???
 
 
など・・・なんだか面白そうなので~来てみました~!
 
 
で・・・
 
まず向かったのはw
 
イメージ 1
 
 
 
ここでしたw
 
富山ブラック自体、未食だったもんで~しかも。。。いろはsとくれば・・・
 
行っとかないと~ね~
 
 
並んで来たのはコチラ
 
イメージ 2
 
すいません・・・\?だったか忘れましたw
 
いただきますと~ん~まさにブラックですが~
 
それ程メチャ濃いわけでもなく、コクうまって感じでしたね~
 
 
これが本当のレベルではないとは思いますが、富山ブラックのブランド力は
 
強く、いちばん最初に完売でした。
 
 
 
続きまして~
 
今日の私的に~主役!
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果たして・・・今回のイベントで・・・このお店がJunkにまつわるお店だと・・・
 
どれだけ知っている人がいるのだろうか・・・
 
なんて思いますがどうでもいいわなw
 
しかし・・・知ってる人なら・・・麺の写真POPみれば・・・ラシイな~と!
 
思いますわな~w
 
で~お願いしたのは~
 
鶏坦々小と、つけ麺小~合わせて\900これはカナリ~
 
いいお値段設定でした!
 
なんせイロイロつまみたいイベントなんで~小設定はナイスです!
 
 
で~きました!
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺はどちらも共用な感じかな~全粒粉!
 
つけ麺ではナイス! 鶏坦々ではもうチョイ!ですがイベントでの
 
提供レベルとしては・・・高レベルだと思いますね~
 
 
ピカイチは、つけ麺のつけダレ!
 
これは美味しかったですね~^^
 
 
 
う~ん・・・フリマもウロウロしましたが・・・なかなか入場料金を
 
考えると・・・う~ん的な感じはしますが、これだけの規模のイベントも
 
来年もしていただきたいですので・・・参加してよかったかなと思います!
 
 
 
 
 
住所:大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102