takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

台風ギャング(閉店)

本日は「台風ギャング」さんです
 
オーダー  海老まぜそば  \700
         
7/24夜  チャンス到来!なかなか来れそうにないなと思っていた新店!
 
天神祭で盛り上がる界隈のお隣~中崎町イメージ 1
 
 
 今日は前夜のため
 
   規制もなく結構早く着きました。
 
 
     お店すぐ東にコインPがありましたw
 
      30分\100…これはイイw
 
 
 
 
店内は静かめって言うか、私のみw
 
食券を促がされて・・・ああ・・・そうだった・・・w
 
イメージ 2
 
 今日は決めていた
 
   海老まぜそば
 
     迷わずポチ!
 
      ボタン大きくて分かりやすいw
 
 
 
こちらは私も拝見していたブロガーsが店を出すことになったらしいですよ!
 
 
スタッフには、麺家 静で働いて居られた方も久しぶりにお顔拝見^^
 
 
 
きました!
 
イメージ 3
 
 
これは・・・旨そうです♪
 
ざっと混ぜていただきますと・・・海老が強く感じられ・・・こりゃイイ!
 
なんならもっと海老でもいいぞw
 
麺は平中太麺でタレとの辛みも良くモチッとした感じです。
 
太めのメンマがゴリッと美味しくいただけますね~
 
 
ここで脇役の大き目に切られた玉ねぎ!これが食感も良くナイス!
 
 
なかなかお味ですが・・・
 
一つだけ・・・底に入っていた小海老の飴煮?かな?これが。。。
 
まぜ麺として食べているので・・・ワシワシフガフガ食べるので・・・
 
サクッと口の中に刺さり気味で主張してきはりますねん。。。
 
これは・・・ちょっと辛いですねw
 
 
それ以外は旨い!また来よw
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府大阪市北区中崎2-1-1