takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らぁめん たむら

本日は「らぁめん たむら」さんです
 
オーダー  限定 冷やしキム玉  \950
         
7/24昼前  冷やし?キム玉?食べた事あったっけ??。
 
いつものお店前交差点東に、すぐあるコインP60分\100に停めてお店に~
 
イメージ 1
 
 
でで~ん!
 
冷やしキム玉!これです~今日は!
 
いつもの温く麺のキム玉も提供中ですよ~
 
 
何しましょ?と店主s・・・冷やしをお願いしますw
 
 
入ってすぐのカウンター最奥に着席して、涼しい店内で、しばし半寝w
 
 
 
 
きました!
 
 
イメージ 2
 
 
おお~見た目はキム玉です!
 
週の初めに頂くのは初めてで、ややキムチが浅浸かりな感じの色合い!
 
 
いつものように、底から混ぜまくりますw
 
 
いただいますと~おお~ムワッっと今日は来ません~冷やしだw
 
 
これは・・・ある意味食べやすいと思いますね~
 
ワシワシ食べ進みますよ~ん~旨い^^
 
 
 
 
いやいや~どうして~冷やしも良さ気でした!
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所: 大阪府東大阪市長堂2-9-14