takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 彩々

本日は「麺屋 彩々」さんです
 
オーダー 鶏塩らーめん \750
 
7/19昼  らの道も兼ねまして訪問です。
 
久しく来てませんでした・・・調べると・・・4か月ぶりですw
 
車は昭和町駅前交差点にあるKOHYOの西の細い道を南に入り、
 
すぐ西へ行くとあります、60分\200に停めてお店に戻ります~
 
イメージ 1
 
お!誰もいません!
 
  キセキ的か?
 
    それともタマタマか?
 
      それとも平日はこんな感じ?
 
 
 
なにはともあれ~さっと入店!7割りの客入り!
 
これなら・・・平日チャンス!もっと来よ!でもなかなか来れない場所的にw
 
イメージ 2
さて~
 
 メニューを見ます!
 
  辛味噌か~ん~・・・
 
    白鶏・・・ん~
 
 
ちなみに鶏塩あるか聞くと・・・
 
前客のオーダー次第みたいな事を店主sに言われる店員s・・・w
 
残り少ないのだな!
 
前客のオーダー後、無事に鶏塩確保!ならばそれをお願いしますw
 
 
いや~・・・いつもこんな感じでフラッと入れたら・・・いいのにな~
 
私の後も行列こそできませんが、途切れなくお客sが来られますね~
 
人気店は、やはり・・・女性客が着いている!これが・・・感じる事です^^
 
 
なんて言ってますとw
 
きました!
 
イメージ 3
 
 
 
はい・・・旨そうですw
 
鶏sが・・・特にね~
 
まずはスープを・・・
 
ん~鶏油?が表面を覆って、ややシッカリ系の鶏塩で、やっぱうまいな~
 
 
中細ストレートのプリッと麺もいい!
 
なんせ主役は鶏肉!やや皮表面に火を入れられておりますが、
 
身自体はしっとり柔らかジューシーで美味しくいただけます^^
 
 
これだけで・・・もう満足!全汁にてサッと完食でした~
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-8