takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

天翔

本日は「天翔」さんです
 
オーダー  冷やしラーメン  ¥700
 
7/18昼に訪問  お店の駐車場に停めてお店へ~!
イメージ 1
 
前回訪問時に気になった
 
  冷やし!
 
     これを狙い再訪ですw
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 鶏肉と水菜のさっぱり塩!
 
 
 
これが・・・気になったんですよね~何か・・・良さ気でしょ?w
 
イメージ 4
 
裏はつけ麺などのメニュー!
 
 つけ麺については・・・
 
 
   まだ未食なんですw
 
     いつか食べてみます^^
 
 
 
 
早速、冷やしをお願いしてしばし待ちます。
 
こちらのお店は、女性客が多いんですよ~店内外の雰囲気がね~
 
来るとなるほど・・・と思われる事でしょう^^
 
 
きました!
 
イメージ 3
 
 
結構広い口の器で登場しました!渦巻きもいい感じです^^
 
 
目に飛び込んでくる鶏肉チャーシュー!イタリアンテイストな感じ!
 
ひとついただくと…うめぇ~~!
 
これは美味しいです、これは・・・イイ^^
 
で・・・スープをw
 
ん~冷やっとした、しっかり塩ダレで・・・2,3回れんげで頂いてしまいましたw
 
 
麺は、お店定番の中細やや縮れ麺!
 
弱くもなく強くもなく馴染んでる感じ~です~
 
水菜とスープ!水菜と麺!水菜と鶏チャーシュー!どれもいい感じ!
 
イメージ 5
これは・・・正直、全旨!
 
  と・・・底を探ってますと~
 
    出汁氷が二つ忍んでいましたw
 
      これが冷やっと仕事^^
 
 
すでにハマり気味です・・・w
 
次いつ来れるかな?ってすでに考え始めていますw
 
 
いや~なんか・・・うまいですよ!これ~
 
イメージ 6
全汁にて完食です!
 
ちなみに・・・途中で1人1人配膳される
 
  壺キムチ!これを
 
    投入すると。。。
 
      合うんです!塩スープに!
 
 
そのまま食べても美味しいキムチです!時にはニンニクをクラッシャーでどうぞ!
 
 
ん~・・・次いつ来よかな~w
 
冷やしまぜも気になりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪府堺市中区深井中町1211-13