takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 わっしょい

本日は「麺屋 わっしょい」さんです。

オーダー  7月シルバー会員↑限定 男の冷やしぶっかけ \690
 
7/14夜  ごはん~どこいこっかな~
 
迷った時は、こちらです~いつでも行けて、どれもガツンと旨い安定感!
 
 
今日も前回同様、お店の前の道一本南のコインP(30分\100)に停めて~
 
お店に向かい~、大通りを渡り~の入店!
 
 
入りますと~店長sとばったり!最奥のカウンター付近に座り、
 
お願いしたのは今月のシルバー会員(訪問20回~)以上がいただける
 
限定(300gをチョイス)をセット(未食の唐揚半額サービス)を含め~お願い!
 
しばし待つ間~パチリ!イメージ 1
 
 
   これが5/1から登場した
 
 
     男の唐揚です~
 
       食べた事が無かったんですよね。
 
 
しかし今月の限定に、男の冷風セットとして
 
半額でいただけるなんて事なので~
 
おねがいしましたw
 
イメージ 2     
 男の冷やし・・・
 
   過去に食べたあったかな~?
 
 
     思い出せんw
 
 
       食べてみたい気もしますがw
 
 
 
 
 
さて~きました!
 
イメージ 3
 
左の汁をかけていただくスタイル!
 
とにかく・・・鶏ムネ肉のタタキに目を奪われしまいました。
 
ひと口ガブ!・・・モチッとして・・・なんか味付けもあり・・・う・・・うまい!
 
上から汁をかけて~麺を持ち上げ具材を底に行くように混ぜて~
 
 
いただきますと~おお~プリプリ麺に冷やっと汁がサッパリ!
 
こりゃ・・・暑い時に箸が進みますわな~~~~!!!
 
 
いや・・・メチャ旨いんですけどw
 
 
イメージ 4
 
 ここで登場したコチラ!
 
  男の唐揚です。
 
黒い!竹炭!これがブラックマヨネーズか!
 
 
ひとついただきますと~お!なかなか~♪これ・・・ムネ肉だと思うんです
 
がパサパサ感はなく、結構しっとり、ややジュワーな感じで、そのままでも
 
しっかりいい感じですが~黒いのが気になりますねw
 
まずは黒いのをそのままぺろっとしてみますと・・・なんだかうまい!
 
なんだかうまいんですw
 
唐揚を黒くしていただくと・・・これまた・・・なんだかうまいw
 
こりゃいいなw
 
試しに・・・黒いのを麺に塗りちょっと混ぜていただくと・・・
 
なんだか・・・旨いのであります!この黒のよく出来ています^^
 
 
どちらもガンガン食べ進み、満足満足~~!
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33
 
 
 
 
 
 
追記 黒いの食べたら最後は、しっかりお口周りを拭いてくださいね~