takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らぁめん たむら

本日は「らぁめん たむら」さんです
 
オーダー  限定 カレー油そば \950
         
7/12昼前  初登場のカレーと油そばの組み合わせです!
 
今日は、いつものコインPが満車で、お店前交差点を西に(東行き一通)ぐるっと
 
周った60分\100のコインPに停めてお店に、ちょっとテクテク!
 
 
イメージ 1
 
 今日はこれです!
 
    カレー油そば
 
      間違いなく美味しい
 
       組み合わせでしょう!
 
 
 
カレーをお願いしてしばしまちます~
 
さて~どんなのが来るか楽しみです。
 
 
きました!
 
イメージ 2
 
 
お~トッピングで大きく違うのは~フライドポテトが入っているところです!
 
ん~カレーにはジャガイモ!ってイメージなのかもしれませんね~
 
生玉子は、この時期痛みやすいので白身に熱を加えた状態で提供中!
 
しかし~黄身は生でいただけますよ~
 
 
底から混ぜてみますと~カレーダレが登場~みるみる麺がカレーを
 
まとっていき・・・ん~ウマそうですw
 
全体が混ざったところで~いただきます~
 
 
ん・・・まさにカレー!デロッと系のカレーで辛さは程ほどな感じ!
 
ポテトがしっとりして、うまく馴染んでいますね~
 
 
思いましたが、カリット食感のポテトでもおもしろいかもしれませんね~
 
 
ん~まさに王道の一杯に仕上がっており、こりゃ旨いです。
 
 
一心不乱にいただき、完食でした!
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所: 大阪府東大阪市長堂2-9-14