takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

天翔

本日は「天翔」さんです
 
オーダー  堺ブラック  ¥600
 
7/9昼に訪問  お店の駐車場がガラ~ン!ん?臨休??
 
イメージ 1
なんて思いましたが、営業中^^
 
サッと停めて
 
 花咲くお店の入口です!
 
   たぬきもちょっと
 
     顔を出してますなw
 
 
 
今日はブラックと決めて訪問です!
 
暑いので、塩分補給じゃ!と意味不明のブラックチョイスですw
 
ブラックをお願いしてメニューを見ますw
 
イメージ 2
 
 
期間限定の二つが気になりますが・・・w
 
さて~きました!
 
イメージ 3
 
 
これです!堺ブラック!
 
見た目以上に醤油がガツンときますので、人によっては醤油辛いと
 
思う方もいると思いますが、ハマる人はハマるパンチですw
 
麺は細麺ストレートで醤油をちょっと吸ってこれまたイイ^^
 
しばし、そのままいただき、卓上のブラックペッパーミルガリガリ
 
 
この組み合わせ最強かもしれません・・・
 
 
一心不乱に食べ進み完食です!
 
次回は冷やしをいただいてみよ!
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府堺市中区深井中町1211-13