takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ラーメン人生JET600

本日は「ラーメン人生JET600」さんです
 
オーダー  カレーラーメン¥750 カラアゲハーフ \250
 
7/7夜  たまに食べたくなるんです、JET600のカレーラーメン!
 
今日もその日でありまして、お店に向かう~
 
お店西の交差点を南に、すぐありますコインP60分\200に停めてテクテク
 
 
 
イメージ 5
お!誰も居ない!
 
   店内に入りますと~6割の客入り~
 
 
      カウンター最西に座り・・・
 
          メニューも見る事無く
 
カレー(辛さレギュラー)とカラアゲハーフをお願いして~
 
 
 
イメージ 1
 
 
  じっくりメニューを見ます
 
    カレーラーメン表メニューに復活!
 
   やっぱり頼む人多かったのかな?
 
     
 
イメージ 2
 
 
  
  しかし・・・今日はオーダー後も・・・
 
     やや悩みw
 
        それは・・・こちら→
 
 
           気になる~~w
 
 
 
 
しかし・・・カレーは譲れませんw
 
さて~今日は空いてるな~なんて思っていると、ガンガンお客さん登場!
 
もういっぱいですがな・・・たまたま入りの合間だっただけかw
 
 
なんて思ってますと~
 
 
きました!
 
まずはカレー
 
イメージ 3
 
 
ああ~玉ねぎ角切りでは・・・なかったか~
 
まずはスープを・・・
 
ん?辛くないな・・・表メニューでは調整で弱めの辛さにしているのかな?
 
これなら・・・3辛にしとくべきだった・・・次はそうしよ^^
 
 
ですが・・・まったりしたコクある鶏とカレーのスープは美味しいです。
 
 
やや平の中太麺ももっちりして、スープと合いますな~
 
 
安定したお味で、なかなかイイ出来栄えです。
 
そこへカラアゲも登場!
 
イメージ 4
 
 
はい~これでからあげ投入可能となりましたw
 
カラアゲカレーラーメンにして~しばらく無心でいただきます。
 
 
玉ねぎのサイコロ切りが入ってたらな~なんて思ってしまいますが、
 
 
そこは・・・好みの問題かもしれませんね。。。
 
 
しか~し!やっぱりうまいカラアゲカレーでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2