takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

近大通り食のスタジアム(閉店)

本日は「近大通り食のスタジアム」さんです。
 
オーダー 本日メニュー みそらーめん(コーンバジルコバター入り)  \380
 
7/2昼すぎ 今日は~何やってるかな~なんて訪問です!
 
ちょっと北東にあります60分\100のコインPに停めてちょっと歩きます。
 
この付近、駐車場が増え60分\100が主流になっておりますな!
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 さて~到着~!
 
 
   今日は何~?→
 
     
    みそ!!
 
 初めてじゃね?
 
  みそに出会ったのw 
 
 
スープが豚骨から鶏がら変わったみたいな?
 
いやいや~いっとこ!
 
 
 
昼過ぎの店内はガラ~ン!でしたw 
 
ちなみに立ち喰いスタイルなんです、このお店!
 
 
入るとラーメン!と言えばそれでおk^^
 
1メニューですからね~ご飯ものもあるんですよ!
 
イメージ 3
 
 
いつもの自動麺湯がき機が活動開始!
 
タイムが見えますので、もう出てくるなって分かりますw
 
 
きました!
 
イメージ 4
 
 
結構テロッとしたスープな感じに~黒ゴマたっぷり!
 
どうも味噌自体に黒ゴマが入っていたようです~
 
まずはスープを・・・
 
お・・・
 
おお・・・
 
なんだかウマイ!って失礼かw
 
テロッと味噌スープやりますよ~なかなかのお味です!
 
 
麺はシコっとして、細ストレートですがギュッと詰まった感じで食べ応えアリ
 
 
バジルとコーンもいいアクセントで、チャーシュ-も柔らかく煮玉子も程良いお味!
 
 
ほぼ全汁にて完食でした~
 
 
いや~\380・・・スゲ!
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府東大阪市小若江1-9-2