takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 満福花子

本日は「麺屋 満福花子」さんです
 
オーダー  もつ豚そば \900 
 
6/30夜中  日が変わった頃に、どーもお腹が減った・・・
 
花子は、まだやってる!イメージ 1
 
  ・・・行こw
 
自転車でフラフラ到着しますと~
 
  入口の所に・・・→
 
    夜もサービス中みたいですね
 
 
 
イメージ 2
 
 
 これにつきまして、
 
   メニューでお得具合を見てみますと
 
     上と下を比べると・・・
 
 
        確かにお得ですね~
 
 
 
 
 
こちらのお店では、サイドメニューにホルモン系があるんですが
 
イメージ 3
 
 
今話題の生レバ!
 
 昨日今日と駆け込み需要が
 
   すごい! もう売り切れ!
 
      無くなると聞くと・・・
 
食べたくなりますわな~
 
さて・・・今日は、もつそばを頼もうと・・・ん?
 
+\100で焼き豚が入って、もつ豚そばか~
 
これ頼んだ事無いな・・・これにしとこ!
 
 
この遅い時間にも、お客sがチラホラ来られ・・・店主s嬉しい悲鳴w
 
 
 
きました!
 
イメージ 4
 
 
なかなかのボリューム具合です^^
 
プリプリのモツがうまいんだな~
 
麺は中細縮れで魚介醤油のスープと程良くなじんでいます。
 
 
焼き豚もしっかり噛めるタイプでいいですよ~
 
 
モツはいつも安定度抜群だと思います!
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全6-5-1