takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 満福花子

本日は「麺屋 満福花子」さんです
 
オーダー  花子そば \780 
 
6/15夜  JUNKからの帰り道、ふと寄ってみるかな~と訪問です。
 
お店の2台分ある駐車場に停めてお店へ~
 
お!毎度!今日も元気な店主sですw
 
さて~メニューを見てみます~
 
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 →6月限定の
 
   海老パイタンが
 
 \800から\850に
 
  変更されてますね~
 
 つけ麺も提供中ですな
 
 
 
\850になった内容的には、やはり以前提供していた海老パイタンは
 
海老2匹だったので、\850でも2匹がイイって声があったのかもですね。
 
 
まだ未食の豚足も食べてみなあかんな~なんて思いながらも・・・
 
 
今日の気分は店名が付いたこちら!
 
            結構久しぶりかな?花子そばをお願いしました。
 
 
いつもながら、なんやかんや話してますと~
 
 
きました!
 
イメージ 6
 
 
しっかり背脂に、まろやか醤油にちょっと辛みを加えたテイスト!
 
 
スープをいただきますと~ ん~まったりコクがありうまい!
 
 
こちらでは、レギュラーメニューも時々、進化しており毎回変わった感じも
 
受けるそんなお店です~
 
 
麺は中細縮れでシコっとした感じですかね~
 
 
レアチャーシューもガブっといける感じで醤油に合います^^
 
 
こりゃ花子の基本!店名そばでした。
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全6-5-1