takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

JUNK STORY 谷町きんせい

本日は「JUNK STORY 谷町きんせい」さんです
 
オーダー  塩つけ麺  \900  麺中盛(250+50g) \0
 
6/15夜 めずらしく遅めの時間にご飯で、どうせならと~目指したのは!
 
明日16日で2周年を迎えられる~こちらのお店。イメージ 1
 
今日は遅いしスッと食べれるだろうと
 
  お店のすぐ西にある
  
    コインP(20分200円・・・高け~)に
 
      車を停めてお店に向かうと~
 
   う~ん5人待ち・・・ェェェ
 
          ま・・・並ぶんですけど・・・w
 
 
メニューは休止中のものがありますね~
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
  なぜか?
 
    →日替わり特別メニューを提供中の為
 
       みたいですよ。
 
 
        明日は\ 200引きか~
 
          う~ん・・・来れないけどw
 
 
前客の方も店内に案内され、もうすぐ店内だな~って頃
 
後ろに来られたお客sに、店員sが・・・
 
この方でスープ終了なんでです、申し訳ありませんと話されており・・・
 
 
え!そうなん!あぶね・・・w
 
 
そして店内へ~^^
 
 
スープ切れと聞きましたが、どうせならと・・・2杯はやはり無理ですか?
 
だめ~でした。。。欲がでましたなw
 
 
 
塩のキラメキに後ろ髪をひかれながら・・・あまり汗無しでサラッと~~
 
ならばこれ~初の塩つけ麺をお願いしました、もちろん無料の麺中盛で!
 
 
ボケ~と待ってますと~
 
 
きました!
 
イメージ 4
 
 
おお~麺もチャーシューが旨そうです!
 
まずは麺をそのままいただくと~
 
お~なかなかギュッとつまった感じでおいしいですね~
 
つけ汁をいただくと・・・柚子がアクセントになった柔らかめの塩な感じで、
 
さっぱりした感じかな~なんて思います。
 
 
さ~ズルズルいただきますと~
 
さっぱりですが、しっかり塩でもあり~柚子がほのかに・・・うまい!
 
つけ汁の底に居ました、地鶏の肉も柔らかいがしっかり噛めてイイ感じ!
 
でもって、レアチャーシューをガブっといただきますと~う・・・うまい!
 
どれも美味しくいただきましたw
 
イメージ 5
  最後に、
 
   割りスープは徳利で~
 
     との事でお願いすると
 
 
       こんな感じ!
 
 
さらに~さっぱりしたお味で~
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
大阪府大阪市中央区高津1-2-11