takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺家 晴(閉店)

本日は「麺家 晴」さんです
 
オーダー スープカレー麺  \800
 
6/15昼終わり  麺家 静が閉店移転となり、
 
セカンドブランドの麺家 晴のままに
 
5/30から再オープンしたお店に訪問です!
 
 
お店の裏の一通にありますコインP20分\100に停めてテクテク~
 
 
 
入りますと~静店主sが厨房に~そりゃそうかw
 
 
食券機で決めていたスープカレーのボタンをポチ!
 
L字カウンターに座り、食券を渡しますと~来てくれましたか~とのお声!
 
 
ちょっと遅めですがね・・・と心の中でつぶやきますw
 
 
さて~この時間ですが・・・結構ぞくぞくお客sが来られますね~
 
ちょっとスゲ!と思いましたw
 
 
さ~しばし待ちますと~
 
きました!
 
イメージ 1
 
なんかボケたな~w
 
まずはスープを~
 
 
あれ?旨いけど。。。スープカリー的なスパイス力が弱くなった?
 
なんて思いましたね~結構しっかりめのカリー感が以前は、
 
ありましたので今回のは、やや柔らかめかな~
 
万人受けしますか・・・こちらのほうが~
 
 
野菜いっぱいの具がいいんです!特に蓮根の歯触り具合が柔らかくて
 
美味しくいただけます~
 
 
麺は自家製中太ストレートで、しっかり麺ですね!
 
 
トータルバランスの摂れた一杯ですね~
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪府大阪市城東区永田4丁目15-7