takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺や 而今

本日は「麺や 而今」さんです。
 
オーダー  限定  キムタク  \800
 
6/7昼  訪問チャンス到来の為~~お店に向かいますw 
 
南にあるお店の駐車場の2台分は停まっておりますな~
 
って事で~イオンに行こw
 
さっと移動し、テクテク向かいますと~待ち無し!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 カウンタ~に座り、
 
   決めていたキムタクを
 
    通常麺量(200g)でお願いしました。
 
 
 
先日に終わった限定の冷や冷や食べ損ねたな~なんて考えてますと~
 
 
きました!
 
イメージ 3
 
 
色あいが良いですね~この黄色たくあん基本好きなんですよねw
 
まずは混ぜ混ぜ~麺は温麺で提供されますよ~
 
モワッと温い、具と混ざった麺をガブっといただきますと!
 
 
うめ~タレもいいですね~やや甘めですが、
 
そこにキムチとラー油ミンチがいい感じにお味を調和してくれて~
 
んで~たくあんの食感がコリっと!
 
もちろん・・・箸は止まらず・・・2/3食べたとこで~
 
卓上の小さく砕いたニンニクチップを投入すると、
 
またこれがいいんだな~
 
 
あっという間に完食です^^
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
住所:大阪府大東市灰塚6-7-9