takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

カドヤ食堂 今福鶴見店

本日は「カドヤ食堂 今福鶴見店」さんです
 
オーダー  かけそば定食  ¥800
 
6/5昼 店のすぐ東にある複合店舗コインPに車を停めれるので
 
便利ですね~帰りに提携先の万代で烏龍茶を買って無料ですしね~
 
さて~オープンしてから初訪問のこちら!
 
イメージ 1
 
外待ち無し!
 
入店すると、カウンター9席程で空きもあり、すぐに座れました^^
 
店員sが・・・調理3人、ホール1人と席数から言うと・・・以外と多いですね。
 
結構厨房と席が近いのでちょっと圧迫感がありますね~
 
さて・・・なに食べよ!
 
イメージ 2
 
 
カウンターの段に小さく貼られています~
 
後を振りかえると!
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じでしたねw
 
 
ん~っと考え、定食にしました~これってお得じゃね??
 
 
待つ間にお客sは増え、外待ちもややできてました。
 
 
店員sの息がまだ合ってないのか、新人さんが多いのかちょっと・・・
 
ギクシャクされてましたね~ここは落ち着いてほしいですね。
 
 
そろそろきましたよ~
 
イメージ 5
 
そう言えば…久々だな・・・カドヤ!
 
麺ってこんな太かったっけ?って印象ですw
 
まずはスープを~
 
キラキラ油が浮いていて、その下に透きとおるスープがうまい!
 
ある意味素朴ですが、しっかりしたお味ですね~
 
で・・・麺ですが・・・
 
これが、ツルンプルで~お~なかなかうまいやないかい!でした!
 
豚めしですが、これがまた・・・ほぐしチャーシューがメチャいい感じですし、
 
量もしっかり一膳ありますので~
 
この定食が\800はイイと思います!
 
最後は豚めしにスープをかけていただくと・・・ん~これまたw
 
いや~やっぱりカドヤは、しみじみ味わえますね~
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府大阪市鶴見区鶴見4-11-75