takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 銀次郎

本日は「麺屋 銀次郎」さんです。
 
オーダー 日替ランチ 醤油とんこつラーメン&チャーキム丼 \60
0
 
5/31昼過ぎ  なんか足が向きました~
 
おそらくその理由は・・・
 
提供の早さ!日替りのお得具合!w
 
店の裏にある駐車場(約3~4台分)に停めていざ~
 
イメージ 1
 
 
 
   とりあえず外看パチリ!
 
 
     右上注目ですw
 
 
 
        なかなか頑張る価格ですね~
 
 
 
 
お店に入ると程ほどのお客sの入り~
 
 
イメージ 2
 
   今日は
 
       未食の醤油で
 
      いただくんだぜ~
 
         
 
 
 
とにかく早いのです!提供が!
 
 
きました!
 
イメージ 3
 
 
醤油で、この色合いか~なんて思いますが・・・
 
スープをいただくと・・・醤油だwまろやか系だな~なんて思います!
 
 
卓上の結構刻んだニンニクを投入すれば、パンチが出るでしょうね~
 
なので~耳かき一杯ぐらい投入し、サッと混ぜそのあたりをいただくと~
 
ん~こりゃ・・・うまいなw
 
麺は細麺でデフォでやや硬めの状態で提供されましてイイ感じです。
 
 
具といいますと、小振りの柔らかチャーシュ-2枚に
 
なかなか煮込まれた味玉半身、モヤシとネギに背脂ですね~
 
 
日替はお得ですので、昼は、ほぼこのメニューのオーダーが多いでしょうね
 
 
チャーキム丼ですが・・・これ・・・メチャいいと思いますw
 
レギュラーごはんメニューとして提供してもいいんじゃない?
 
 
ん~これで、お値段\600とは・・・お得ですね~
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府堺市南区深阪南182