takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らぁめん たむら

本日は「らぁめん たむら」さんです
 
オーダー  限定  キム玉  \930
 
5/26夜  一ヶ月ぶりのキム玉提供中情報!
 
いつものお店前交差点を東にすぐの60分\100のコインPに停めてお店へ~
 
そろそろキム玉も今回を逃せば、生玉子での提供は
 
しばらくお目にかかれなくなるであろう・・・
 
 
お店に入ると~店主sの腹からトーンを上げた!いらっしゃいませ~w
 
注文言ってませんが・・・大盛ですか?とのお声w
 
いえ・・・普通でwお願いします。。。
 
 
 
丁度お客sの合間みたいで、いろいろお話していますと~
 
 
きました!
 
イメージ 1
 
 
 
はい!これです!キム玉!
 
 
底からグルグルまわし始めながら、キムチ、短冊チャーシューをツマムw
 
全体混ざったら~麺にカブリつきます!
 
ん!!!
 
あつもり提供のこのキム玉ですが、今日は麺がやや硬め!
 
この麺は、あつもりでも結構な筋肉的な麺ですが、それのやや硬めですの
 
で、これは・・・剛麺となりますねww
 
 
しかし~それぐらいではキム玉のうまさは~揺らぎません!
 
 
ん~そして、ちょっと辛さが弱いかな?なんて店主sに言いますと~
 
ふりかかっている赤系達を、追加で振りかけてくれましたw
 
 
ん~やっぱうまいな~
 
と納得して~
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所: 大阪府東大阪市長堂2-9-14