takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

中華そば 無限

本日は「中華そば 無限」さんです。
 
オーダー 煮干しそば ¥800
 
5/12昼  福島連食で久しぶりの訪問です。
 
近くにコインPがいくつかありますが30分\100がベースですがどこもイッパイで
 
60分?\200のお店からチョイ北東のコインPに停めてお店へ~
 
イメージ 1
 
前回を調べると、約一年ぶりの訪問となりましたね~
 
並びはなく、さっとカウンターに案内されました。
 
メニューを見ますと~
 
イメージ 2
 
 
 
前回には無かった、数量限定の煮干しそばをチョイス!
 
確か月限定でやってたのがレギュラーにUPしたのかな?
 
月限定の高井田も気になりましたがね~w
 
 
 
さて。。。きましたよ~
 
イメージ 3
 
 
おお~~~やや透き通る、こだわり無化調!
 
まずは・・・スープを~
 
わ!煮干し!そりゃそうかw
 
いや~強めですが、サッパリしていますね~
 
もちろんサッパリといってもシッカリしたスープですので悪しからずw
 
麺は~
 
イメージ 4
 
 
シコシコ麺か~なかなかイイ!
 
チャーシューも美味しく、全体のバランスとしては最高レベルです。
 
 
しかし。。。なんだか・・・訪問して・・・ある意味・・・楽しくない。。。
 
何か暗く感じる接客と店内。。。がそう感じるのかも。。。
 
 
味は凄まじいですが・・・
 
 
おしいですね。。。(勝手に言っております、悪しからず~)
 
 
変われば、もっと人気出ると思いますが、すでに人気はあるか。。。w
 
 
こういう路線もありですね^^
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。