takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らーめん工房 RISE

本日は「らーめん工房 RISE」さんです
 
オーダー 塩まぜそば \850
 
5/7昼 久しぶりの、前を通ってお店の駐場(1台)が空いていたら
 
寄っていこう!シリーズ??
 
丁度、前を通ると停まっていた車が出るところ~
 
これは・・・寄れってことで訪問ですw
 
 
過去調べますと久しぶりの訪問ですか・・・
 
 
 
店に入りますと・・・久しぶりですね~と店主s。。。。
 
 
 
やはりそうでした?w
 
 
前回は手前味噌が最終訪問でしたかね…
 
 
 
これは久々・・・となりますわな。。。
 
 
で。。。頼んだのは~塩まぜ!
 
 
なんだか暑い今日この頃なんでね~w
 
 
お水を入れる前にメニューをパチリ!
 
イメージ 3イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~やはり・・・久々か・・・w
 
 
 
 
しばし待ちまして~
 
 
きました!
 
イメージ 1
 
 
これまた久しぶりの~誰でも頼める裏メニュー塩まぜそば
 
 
暑い季節は・・・こうなりますわなw
 
 
 
ってここで・・・お声がけをいただいたのは・・・yopparai1号さん^^
 
いやいや~お久しぶりです・・・w
 
 
やっとしっかり会えましたネ
 
 
 
では~いただきます~
 
 
ん~とりあえずは混ぜ混ぜ~しながらも・・・チャーシュ-がぶ!!!
 
うまw
 
 
デフォの塩まぜは平打ち太麺での提供となります~
 
いただきますと~
 
ん~やっぱ美味しいですな~~~~
 
しっかり塩ダレが効いて、具材もそれぞれいい感じですし、
 
うん・・・うまいw
 
あっという間に完食!
 
 
以前より塩ダレがマイルドになった感じで、落ち着きましたね^^
 
 
 
メニューほぼ\650で平日ご飯無料もあり、コスパ具合もいいですね!
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府八尾市本町3-11-22