takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

三谷製麺所

本日は「三谷製麺所」さんです
 
オーダー  数量限定 つけめん (新・太麺)  \600
   
 5/3昼前  先日並んでたんでスルーしたんですが、今日は並ぶ気で訪問!
 
ちょっと時間がかかってもいいように、60分\200(二両半横の細道奥)に
 
停めて、お店に向かいます。
イメージ 1
 
 
 
到着しますと並び無し!
 
  これなら・・・限定もあるだろう~^^
 
    入りますと4人程先客で
 
        席に座り~太麺できますか?
 
          大丈夫でしたw
 
 
 
待つ間パチリ!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は土日のみ11:00~17:00まで店内でいただけますが、
 
5/3~6はずっと中で食べれますよ~
 
この新・太麺が食べたかったんです!w
 
麺も気になりますが・・・つけ汁がもっと気になっておりますw
 
さ~しばし待つ間に・・・一気にお客さんが来てカウンターほぼ埋まりだ!
 
 
 
きました!
 
イメージ 4
 
 
艶々した角ある太麺ですね~
 
そのままいただきますと食感もよく、流石です^^
 
 
で・・・つけ汁ですが、見た目からしてドロッとして濃度すげ~うまそ!
 
このつけ汁・・・メチャうまいです!
 
いつもの酸味醤油もいいですが、こっちの方も同等レベルのおいしさです。
 
 
つけ汁の底にチャーシュー塊が沈んでおり、これもいい感じ!
 
 
いつもの別提供のスープ割りもいただき、大満足でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪市東成区玉津3-1-6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記 パスタ用×2、やきそば用×1買ってみましたw
 
イメージ 5