takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らぁめん たむら

本日は「らぁめん たむら」さんです
 
オーダー  限定  カレーらぁめん  \800
 
2/18夜  去年の年末に1度登場したこの限定ですが、知ったのは後ほど
 
でして・・・気になる気になる後悔の念にとらわれておりましたが。。。
 
なんと限定で復活!いただくチャンスが到来しましたので~
 
 
仕事終わりに訪問です^^
 
 
お店に入ると、今日は少なめ!入口最奥のカウンターに座ります。
 
 
イメージ 2
店主sより今日は何しましょ・・・
 
って。。。カレーですやんw
 
 
これが本命◎でしょw
 
明日までは!
 
 
 
さて・・・たむらで頂く初のカレー!いかなるものか。。。
 
 
 
きました!
 
 
イメージ 1
 
えっと・・・具、麺見えませんけど・・・・w
 
 
ちょっと箸で探り上げてみましょう!
 
 
イメージ 3
 
 
こちらのチャーシューはいつも美味しいのですが、
 
今日のカレースープとの相性は・・・最強かもしれません!
 
 
しかし・・・このカレースープ・・・メチャうまです。
 
これは・・・レギュラーで頂きたいくらいのうまさです。
 
 
麺は久しぶりにいただいた、らぁめんの麺です^^
 
いや~旨いな~っと・・・
 
いただいていますと、こちらでミク友になっていただいたロッチナsが登場!
 
おお~っ!と、ご挨拶して、麺に戻りますw
 
しかし・・・このカレーらぁめんうまいな~←何度も言うw
 
程良い辛さで、ちょっと汗も出てきて、全汁でした!
 
その後、店主sまじえてなんやかんやお話もでき、楽しいひと時でした。
 
 
 
来週は限定塩つけ麺みたいです。
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所: 大阪府東大阪市長堂2-9-14