takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺や 紡(移転)

本日は「麺や 紡」さんです
 
オーダー 熟成らーめん  ¥550 大盛  \200
 
2/15 お昼前に訪問!
 
先日、突然入った知らせによると、2月末で移転閉店との事!
 
マジか!!!
 
どうやら本当のようで、さっそくお店に向かいました^^
 
 
11時から営業されて行列に悩む事も少なくなりましたね~
 
席につき熟成と、未食だった丼をお願いしました。
 
 
相変わらず丁寧な調理の店主sです。
 
それほど待つこともなく、丁寧に作られ・・・
 
 
きました!
 
イメージ 1
 
 
ん~丼が・・・旨そうです^^
 
今年初の紡だな~と思いながら残り少ない、この場所での営業ですが・・・
 
あ~残念無念ですが・・・いただきましょうw
 
 
まずは未食の丼をいただきますと・・・これ・・・美味しいです^^
 
 
続いて熟成のスープを~
 
ん~旨い!相変わらず旨い!
 
自家製の麺もプリッとしていい感じです。
 
 
その後は一心不乱に全汁、全米にて完食です。
 
 
やっぱ・・・うまいな~。。。
 
 
 
 
精算時、調理が落ち着いていたので店主sに確認しましたが、
 
やはり・・・移転閉店は本当でした。。。
 
ご事情を聞くと、それはしょうがない・・・ですね・・・と納得。。。
 
しかし・・・寂しくなりますね~っとお伝えしておきました。
 
 
2/29で閉店となりますので、お早めに。。。
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。