takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

自家製太麺 ドカ盛マッチョ 近大前通り本店 (閉店)

本日は「自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 近大前通り本店」さんです
 
オーダー ラーメン並 ニンニク 野菜マシマシ アブラマシ カラメ \650  豚ダブル \200
 
2/10夜 今日はマッチョの口になったのですw
 
お店北少し行ったコインP、セブンイレブン西チョイ南の60分\100に停めて~
 
ブラっと通りを歩き回りお店へ~
 
まずは食券を買います、ポチポチ!
 
 
さ~いつものメニューですが、今回は明日は休み=ニンニクOK!
 
んでもって・・・今日は、いったるか~と、野菜マシマシコール!
 
マッチョでマシマシ初めてだが・・・本店ならそれ程じゃないでしょ。。。
 
 
きました!
 
イメージ 1
 
 
ええ~~~結構お山なんですけど・・・
 
 
しか~し!今日はこれぐらいならイケル口ですw
 
それよりも・・・豚が・・・前回もそうでしたが・・・少なくない?
 
 
どっからいこうか・・・とりあえず豚を一口。。。油多い部位か・・・
 
 
シッカリ肉がいいのでありますが・・・お味はいいんですけどねw
 
 
次にニンニクをまとった野菜を、今日はキャベツ7割ですね~
 
もやしは時々見る感じで、なんかお得な気分!
 
しっかり野菜が食べれて、これはこれでよしですね~
 
 
ん~やはりマシマシにすると結構ボリュームがあります。
 
 
ようやくたどり着いた、麺をいただきますと。。。
 
あれ・・・いつもよりヤワイ!
 
ワシワシ感がしない、これってどうなの?
 
 
作り手が変わると、全然違うテイストになるもんですね~
 
 
途中、ブラックペッパー&一味を振りかけ食べ進みます。
 
 
やっぱり一味が合うと思いますな!
 
 
ふ~食べたな~
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府東大阪市小若江4-12-13