takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らぁめん たむら

本日は「らぁめん たむら」さんです
 
オーダー  限定  キム玉  \880
 
2/9昼  今年初の、この限定メニューを頂きに訪問です。
 
定番のお店前交差点を東にすぐの60分\100のコインPに停めて、
 
お店に向かいます~しかし。。。さぶっ!
 
 
諸事情により、このキム玉は、しばらく提供できないと聞いておりましたが、
 
早めにご対面ですね~術後の経過がよかったのかな^^
 
 
この限定は、たむらを代表する一品となりましたね~
 
 
お店に入ると、元気な声の店主s!
 
入って最奥のカウンターに座り、お願いするのは・・・もちろん^^
 
 
しばし待つと~
 
 
きました!
 
イメージ 1
 
 
へへ~ほくそ笑むのでありますw
 
さて・・・底から混ぜまくりです。
 
よく混ぜたほうが美味しいですので、全体が同じ色合いなるまで混ぜ~
 
 
後は一心不乱に食べ尽くすのみ!
 
 
この醍醐味がいいんです!キム玉は!
 
 
お店を出た後の、口の中に残るピリ~っとした感じもいいもんです。
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所: 大阪府東大阪市長堂2-9-14