takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

まるとら本店(閉店)

本日は「まるとら本店」さんです
 
オーダー 最終限定 濃厚出汁 中華そば  ¥800
 
2/4昼前 本日で閉店のまるとら本店sに訪問です。
 
レギュラーメニューに限定と、どれも美味しかったお店なので、
 
残念であります。
 
 
本日は、限定メニューのみとの事。
 
メニューをパチリ!
 
イメージ 1
 
 
本日は食券機は使用せず、店員sに中華そばをお願いして
 
席につきましたが、お客さんは満員でしたね~
 
 
結構来たな~まるとらにも・・・
 
など思い返していると。。。
 
きました!
 
イメージ 2
 
 
最後はシンプルですが、スープをいただくと凄まじく濃厚^^
 
ネギの下に豚バラ肉を炙りぐるっと輪にしてありました。
 
いただくと・・・ん~これもいいですね~
 
麺は細麺ストレートでプツっと切れるタイプでスープとの相性もさすが!
 
 
もちろん全汁で完食!
 
 
 
地元に帰られる店主sに一声掛けお店を後にしました。
 
 
まるとら本店 小川店主sごちそうさまでした。
 
 
 
 
いつかまた大阪に戻ってきてくださいな^^
 
 
 
 
 
 
住所: 大阪府大阪市生野区生野西2-1-37
 
 
 
 
追記 まるとら本店終了後はリニューアルして予定では2/14に新店舗が
    OPENされるらしいです、まるとらの名は残るかも・・・との事。