takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

はなまるうどん 東大阪渋川店

本日は「はなまるうどん  東大阪渋川店」さんです
 
オーダー 期間限定 3種のきのこカレーつけ麺 小 \499 etc  
 
10/23昼に訪問 サクッと頂ける半セルフのお店です。
 
サクッとの予定でしたが、真昼の為、人の列でオーダー待ちw
 
 
イカ天、お稲荷さん2種を取り、きのカレーをお願いして~
 
きました!
 
イメージ 1
 
カレーは後で、ややピリ~?とくる感じでまったりいただきました。
 
 
いか天はカラッと揚がっていていい感じ!
 
 
パっといただけていいお店ですね~
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府東大阪市渋川町4-1-28