takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

長浜ラーメン こじま

本日は「長浜ラーメン こじま」さんです
 
オーダー  ラーメン ¥600 
 
10/21昼 久しぶりに来てみました!
 
過去データによると、4か月前に訪問でしたね~
 
 
イメージ 1
 店の裏に駐車場があり、
 
  適当に停めてお店に
 
   ~各所仕切りはありませんw
 
 
前回外から撮って無かったのでパチリ!
 
 
 
お店に入ると、先客2人~んでラーメンをお願いしました。
 
今日も大盛スープ残すはお断り!納得のスープの出来らしいw
 
その後、続々お客s来店!ほほ~
 
ラーメン&ライスのオーダーが多いな~\650だもんねw
 
 
確かにスープとご飯は合いそうです!
 
スープにご飯を投入しても美味しそうだと思います!
 
 
 
ササッと出来上がりきました!
 
イメージ 2
 
 
このシンプル具合がいいです^^
 
スープをデット飲み・・・レンゲはこの店にありませんw たぶんネ。。。。
 
 
ん~相変らずじんわり美味しいですね~
 
 
極細麺も弱過ぎずに、いただけますし、具スープのバランスがいいので
 
最後の一滴まで美味しく頂けると思います~
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府羽曳野市伊賀2番地
                  (やや不安なので補足:豊川病院南向かい)
 
 
 
 
追記 そういえば八尾南にも、ごん太が出来てたな~