takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 清正

本日は「麺屋 清正」さんです
 
オーダー  元祖清正 \680 太麺中盛 \0 味玉 \100
 イメージ 1
10/19昼 カナリ久しぶりのこちらのお店です。
 
 
 
 
イメージ 2 お店の少し西に行った
 
  信用金庫裏にある
 
コインP60分\100に停めて
 
お会計時に駐車券を提示
 
すると\100キャッシュバック^^実質60分無料駐車場です。
 
 
 
次は鉄鍋と思っていましたが、まだ気温的に早いな・・・w
 
ですので、前回いただいた新味の元となる、元祖をお願いしました。
 
メニューをよく見ると、和麺ってのがあるんな~ちょっと気になりますw
 
イメージ 5
イメージ 3
            イメージ 4
 
セットメニューも豊富ですね、+\100と\200はお得?チョイ盛り無料?お得?w
 
イメージ 6
 
 麺も選べるんですよ~
 
   これは絶対中盛(無料)でしょうw
 
     いつも太麺にしてしまうな~
 
       今度は中細も食べてみよ・・・
 
 
一通りパチリして、しばし待ちますと~きました!
 
イメージ 7
 
 
見た目いい感じですよ~さっそくスープを~
 
ん~トリプルスープとのことで複雑な味わいですが、なんかいいです^^
 
細かい事はよくわかりませんが、鶏が一歩リードかな?w
 
やや小振りですが、程良い厚さのチャーシュー・・・トロトロですよ~
 
麺は変わっていなければミネヤ食品の中太麺!食べた感じは以前と一緒と
 
思います~ツルツルとしていて食感がいいんですよね~
 
ツルツルの為、ややスープが負けますが麺食べる、スープ飲むとイケますw
 
味玉もなかなかの味付けでした~
 
 
 
スープも全汁にて完食です。
 
 
 
 
ごちそうさまでした。