takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺家 静(閉店)

本日は「麺家 静」さんです
 
オーダー  9.10日限定 鶏そば ワンタン入り ¥800
                スープカレー麺 \800 餃子 \250 そぼろご飯 \300
 
 
 10/12昼に訪問 少し北にある30分\100のコインPに停めてお店にGO!
 
 
イメージ 1
今日はスープカレー
 
  目的で訪問しましたが
 
    なんと限定やってました!
 
  ええ~!!!
 
        未情報でしたので
 
            ほくそ笑みますやんw
 
 
 
煮干しの店が鶏ですか!これはいっとかないと^^
 
食券機であれこれポチ!!!
 
 
奥の座席に座り、しばし待ちます!
 
 
まずはそぼろご飯!                               次に鶏そばワンタン入り!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  餃子!                                                スープカレー麺!
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが!
 
なんといっても今日のメインは~鶏そば!
 
イメージ 6
 
突然出会った!一杯です!
 
まずはスープ・・・濃厚鶏スープですなこれは!
 
いや~なかなかハイレベルですよ、このスープおそらくこの後もいろいろ
 
レベルアップしていつかは表メニューになってほしいですね~
 
 
チャーシューは鶏ももかな?これもイケます^^
 
麺も美味しくいただけ、ワンタンは厚皮で鶏餡でしょうか?しっかりした
 
食べ応えで5個入っており、ボリュームもなかなかですね~
 
 
ん~この時点で・・・また食べたいんですけどwww
 
 
スープカレーも相変らずキリっと辛く、野菜も多く頂きました^^
 
そぼろご飯は、おとなしめの味付けでしたが、噛んでるとしっかりお味!
 
餃子もモチカリッっとしていいですね~
 
 
でも、なにより鶏そばでした^^
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府大阪市東成区深江南1-12-3