takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 満福花子

本日は「麺屋 満福花子」さんです
 
オーダー 10月限定 牛もつそば  \800 半熟玉子 \80   
 
10/9 日付けが変わるチョイ前に訪問 久しぶりにこの時間帯に来ました~
 
自転車で夜風を斬ってお店に向かいますw
 
お店に入ると、この時間珍しく1人お客さんおられました^^
 
イメージ 1
 
 
   カウンターに座り、
 
            月限定を確認
 
 
        牛もつ~
 
                   そばでお願いしました
 
                            半熟たまごもね!
 
 
イメージ 2
 
  待つ間メニューを見てますと~
 
     ん?もつそばもうレギュラーみたいです!
 
  どうやら太郎そばがメニュー落ちして、
 
    もつが変わりにラインナップ!
 
   アキレス腱美味しかったんだけどな~w
 
ここで・・・よく見てください!
 
気付きましたか?
 
メニューの半分以上かす&ホルモンが占めています^^
 
 
花子のお得意分野に染まってきたのかもしれませんね~
 
この路線で攻められてもいいと思いますが美味しいですしね^^
 
 
んで~きました!
 
イメージ 3
 
 
どうです?このビジュアルwww
 
他に無いでしょこれは^^
 
こちらのホルモンは美味しいんですよね~ 臭みなどまったく無し! 
 
花子ベースにホルモンと考えてもらうといいと思います。
 
ホルモンバクバク!麺ズルズル!スープグビグビ!
 
これでいいんですw後もこの繰り返しw
 
 
あっという間に完食です!
 
 
これなら・・・塩でも合うんじゃない?と店主sに問いかけますと~
 
塩でもうまいと思うよ~とのこと^^
 
 
今度は塩で作ってもらうかw
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全6-5-1