takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ラーメン 満力(移転)

 
本日は「ラーメン 満力」さんです。
 
オーダー 特製ピリ辛ラーメン \650
 
10/6昼過ぎ 計画初訪問のお店です。
イメージ 1
 
 
車は向かいのニトリsで買い物して、
 
少しの間、停めさせていただきました。
 
 
このお店の特製ピリ辛が、
 
なんか気になり行ってみるか!となりました。
 
 
 
 
お店に入ると・・・14:00手前!どうも14:00まで昼営業みたいで
 
すべり込みセーフ!!! 昼時間細かく調べてませんでしたw  アブナ!
 
 
イメージ 3
イメージ 2
 
決めていたピリ辛を
 
お願いして~
 
メニューパチリ!
 
 
 
セット的なものは無い感じですね~
 
サクッとラーメンだけならコスパもいいのではないでしょうか?
 
 
などと考えてますと~
 
 
きました!
 
 
イメージ 4
 
なかなかの美味しそうな見た目ですね~
 
チリペッパー系が表面を覆っていますが、思ったよりピリ辛+なお味でした。
 
それよりも。。。ペッパーを混ぜ込む前に頂いたスープが・・・美味しいなこれ!
 
これは・・・ピリ辛が無いバージョン(特製ラーメン?)の方が。。。
 
味わえていいかもしれない・・・そう思う豚骨系スープです!
 
 
野菜がモリモリで、炒めたキャベツにモヤシメイン!そしてハムも入って
 
なかなかボリュームあるんじゃないでしょうか?(軽いチャンポン系の具)
 
 
麺は中太麺でなかなかプリっとしていていい感じでした!
 
チャーシューですが、よく味付けされていて厚みもありました、珍しく鶉の味付
 
け玉子が2個入っており、こちらもよく味付けされていて・・・いい感じ~
 
 
途中、卓上にあった味噌壷から味噌を少しスープに混ぜていただきますと、
 
味が変わってまったりいただけ、完食です。
 
 
 
夜はメニューが変わるみたいで、おもしろそうなお店です。
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪府堺市堺区大仙中町13-39