takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ラーメン人生JET600

本日は「ラーメン人生JET600」さんです
 
オーダー  裏メニュー カレーらーめん ¥750 唐揚げハーフ \250
 
9/29夜に訪問 今日は周りのコインPどこも満車で、しばらくグルグルまわ
 
続け・・・思わず帰ろうか・・・
 
なんて思ってますと、やっと空きを見つけ一息吐きます。
 
 
一戦こなした感でお店にテクテク。。。
 
今日の狙いはと言うと・・・
 
成きんs時代に好きだったカレーらーめんが裏メニューで、JET600でも頂ける
 
とよつねs情報で知り(謝謝)駆けつけたのでありますw
 
 
 
お店に入ると8割混み~人気ですね~
 
 
早速!カレーらーめんできますか?と訊ねますと。。。できますよ~との事!
 
ハバネロ系で1~5辛まで、辛さ選択できるらしく・・・3辛でおねw
 
 
う~よかった。。。んで、もちろん唐揚げハーフもお願いしました。
 
・・・と言いますのは、勝手に唐揚げカレーらーめんにする為ですww
 
 
 
さて~その後もお客sどんどん来るな~なんて思ってますと~
 
 
 
きました!
 
イメージ 1
 
まずは。。。3辛のスープを・・・
 
。。。
 
最初・・・ピリ辛だな~・・・ん・・・結構来るな・・・・ハバネロの勝ちww
 
今度は1辛にして、カレースープをゆっくり味わおうと心に決めたりして・・・
 
 
カレーを纏った麺と頂きますと・・・これこれこの感じ!美味しいですね~
 
 
ここで、まずは唐揚げをそのまま1つガブリ! 肉汁じゅわ~うま^^!
 
 
残りは2つは半分に切り、カレースープに沈めて馴染ませます。
 
後は、ひたすら食べるだけ~~~
 
 
汗かきながら・・・完食w
 
 
いや~ちょっと辛さ間違いましたが、唐揚げカレーらーめん最高!
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2