takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

大盛軒

本日は「大盛軒」さんです。
 
オーダー 味噌角ふじ麺 \700 麺大盛  \0  
 
9/29昼 久しぶりに行ってみるか~っと訪問!
 
オープンして2回くらい行ったかな?角ふじ麺とつけ麺を食べた記憶w
 
 
最近あまり人気の評判をききませんが、どうなったんかな~?
 
 
イメージ 1
 
気になった事も含め、
 
 向かったのもありますが・・・
 
 
  他店共用の広い駐車場に停めて
 
 
 
いざお店へ!
 
 
 
お昼時なんで、二組待ちでした、順番待ち帳に名前を書きしばし待ちます
 
 
店内は麺大盛などのPOPが無くなっていますね~
 
調理場の上のメニュー書きも隠されていますね、そういえば・・・
 
メニュー変わったみたいな話も聞いたのを思い出しました。
 
 
さて、順番が来てカウンターに着席!
 
 
ちょうど作られたのが、目の前に出てくる席でしたw
 
各行き場所に向かって運ばれて行きます~
 
 
まずはメニュー!イメージ 4
       イメージ 5        イメージ 6          
  
イメージ 8  
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~やはり角ふじ麺を・・・ニンニク抜きで・・・
 
無料麺大盛ってまだやってます?と聞きますと、大盛ですね^^と・・・
 
やってるのかw 知ってな分からないですね。。。知られたくないのかもw
 
以上お願いして・・・周りを見てますと・・・
 
イメージ 9
 
 
 ん?????
 
   なんか隣のメニューの中に、
 
     見てないPOPメニューがありますやん!
 
 
 
 
 
 
味噌!これは気になるな~!
 
すかさず、味噌に変更をお願いしましたw
 
新メニューか~待望なのか~ふむふむ。。。
 
 
待ってる間、店員sを見てますと・・・厨房X1厨房補助兼ホールX1ホールX1
 
3人でまわされています・・・結構驚き! 
 
席数結構あるんですよ?・・・
 
それなりにまわっているので・・・これはある意味、凄いなと思いました^^
 
 
さ・・・きました!
 
イメージ 2
 
ん~さらっとした感じですね~
 
まずはスープをいただきますと、あっさり味噌な感じかな~なかなかいい!
 
んで・・・やはり・・・麺!これです!
イメージ 3
 
 
ゴワゴワ麺!!!これがいいんですね~
 
ワシワシいただく角ふじ麺です~
 
 
気になったのは・・・チャーシュー・・・
 
なんですか?この薄さ・・・1ミリくらいでしょうかw
 
これは。。。なんなら無くてもいいのでは?と思ってしまいましたねw
 
 
味噌ってことでしたが、さっぱりいただけました。
 
 
ん~目の前に他のお客sの調理された、つけ麺の麺がツヤツヤして
 
美味しそうでした~また来てみようかな~つけ麺狙いで!
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府八尾市高美町3-2-15