takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ラーメン 135(いっさんご)

本日は「ラーメン 135(いっさんご)」さんです
 
オーダー  ゴク旨塩ラーメン  \650
 
8/28昼に訪問 久しぶりにりんくうプレミアム・アウトレットに来ております~ 
 
イメージ 1
 
フードコート内で、
 
 ちょうど昼をと・・・
 
   目に付いたので 
 
      今日はこれだなw
 
 
 
 
135ってなんだろ・・・メニューを見てますと、
 
 
イメージ 2 
  新発売?と
 
    POPが貼られており
 
      塩ならサクっといけそうかな?
 
        これでいいか。。。
 
         いや。。。これにしようw
 
 
 
 
さて・・・しばし待ちますと3分程で出来あがり、塩の方~っと呼ばれます^^
 
 
セルフ方式のお店なので、席まで持ち帰ります~
 
ここで、諸事情により。。。このラーメンしばし放置されることになりました。
 
 
もどってきますと。。。。。。麺伸び太さ1.5倍?w
 
さっそくいただきます^^
 
まず、麺をダイレクトに~中細縮れ麺ですね~おそらく他の醤油豚骨も
 
この麺一本だと思います。
 
フードコートとしては、このレベルで悪くはありません^^
 
 
スープは・・・結構塩が効いて?化調が効いて?モールを回り、暑さで汗をか
 
いた私にはいい塩梅でしたw
 
 
チャーシューは、なんか肉切れがあったな?っとの印象でw
 
メンマが普通に美味しいな~と好印象^^ 業務用かなw
 
 
ササッといただけて、お値段550円だったら納得かな^^と思いますw
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28