takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 満福花子

本日は「麺屋 満福花子」さんです
 
オーダー 辛明太子バター油そば  \900 焼き豚\100   
 
8/24夜に訪問 ササッと、お店の駐車場に停めます~駐車場アリガタス^^
 
イメージ 1
 
 
     前回スルーしてしまいましたが、
 
         今日は気になり・・・w  →_→
 
             月限定をお願いしました。
 
        
       今日も焼き豚追加w
 
 
 
さて、そろそろ来月の限定情報も、定まりかける頃の店主sですが、
 
来月暑いのか。。。秋が来るのか。。。。それによって・・・考えがあるみた
 
いで、んん~~って感じでしたね~
 
さて、どうなりますやら^^
 
 
 
きましたよ!
 
イメージ 2
 
山椒が降り掛けられていていい香りです!苦手な人は注文時無しコールをw
 
焼き豚を一口頂き、混ぜに混ぜます~
 
今回はバターが入ってるので、溶けるまで混ぜましたw
 
 
ん~生卵が、いろいろな具材を、まろやかにまとめてますね~
 
 
ちょっと醤油を垂らしてもイイかなっと思いましたが、食べていくうちに・・・
 
これでいいではないかと納得w
 
油そばですが。。。途中パスタを食べてる気分も味わえて
 
面白い限定でした。
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全6-5-1