takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺や 紡(移転)

本日は「麺や 紡」さんです
 
オーダー 熟成らーめん  ¥550 大盛  \200
 
8/10昼過ぎに訪問!
 
 イメージ 1               
   
 
   なんと外待ち無しで
 
      即店内待ちでした~
 
          暑いのでよかったw
 
 
 
 
丁度入れ替わり時だったみたいで、しばし待ちまして・・・
 
店主sにお席に案内されて~席に着き。。。大盛をお願いしました。
 
 
いや~冷えたお茶に癒されますね~ 
 
 
もう1人で営業されて・・・4か月ぐらいになられますかね~
 
テキパキ無駄のない動きと丁寧具合・・・すごいですね^^
 
 
さ・・・きました!
 
イメージ 2
 
 
相変わらずいい見た目ですよね~
 
 
今日は魚介が強く感じる気がします・・・うまいw
 
どう転んでも美味しいので・・・ありますがw
 
 
 
しかし・・・安定した提供をされてますね~
 
こちらのお店に来られるお客さんもマナーもいいですね^^
 
 
店主さんの誠心誠意の姿がそうさせるのかもですね^^
 
 
お子さんも生まれ、さらに精進されることでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。