takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋どとんこつ 堺北野田店

本日は「麺屋どとんこつ 堺北野田店」さんです
 
オーダー ランチタイム とり唐揚定食 ¥750 麺大盛 \0
 
8/9 昼に訪問 二度目になりますね~
 
今日は定食系でガッツリいってみようと思い、
 
ビル内駐車場6F(30分無料)に停めてお店に向かいます。
 
今日はEVで1階に降りビル東側のお店へトコトコ!
 
 
お店に入ると昼ド真中なので満席に近いですね~
 
前回とは厨房、ホール全店員s変わっておられました!
 
厨房s男性1 補助s女性1 ホールs男性1 
 
 
さて、空いてたカウンターに座り、メニューを見ます!
イメージ 3
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
見ましたが、お店前にあった、とり唐揚定食が気になりお願いしました。
 
ホール担当の若め男子店員s・・・まだ経験少ないのでしょうか。。。
 
オーダーも聞きに来ませんw続々来るお客sにテンパっているのでしょうw
 
 
 
調理担当の方が、すかさず注文まだですよね?何にしましょう?
 
と、全体を見渡してフォロー^^ 大変ですね~と思いながら、とり定麺大盛を
 
太麺でお願いしました。
 
 
こちらはランチタイム麺大盛無料!なのでもちろん大盛でw
 
麺も細、太選べ、硬さも選べます。
 
 
 
しばし待ちまして、豚骨らーめん、唐揚げ、ごはんと登場です!
 
 
イメージ 4
 
 
結構なボリュームですよ~唐揚げ結構デカすw
 
これは・・・食べざかりにはいいですね・・・私は・・・w
 
 
スープを頂きますと、前回頂いたどとんこつ程、粘度、濃さなく
 
ライト豚骨ですね~これは広い範囲の年代でいただけるかな~
 
 
私は。。。やや物足りなさがwwww
 
しかし!唐揚げが結構濃い味で、これはいいです^^が・・・ご飯結構多すw
 
 
 
いや~お腹一杯で。。。\750!これなら お得です!
 
今度は・・・餃子か炒飯を・・・頂いてみようかな?
 
焼きらーめんも気になりますねがね~
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪府堺市東区北野田1084-107
              ( 複合モール ベルヒル北野田 1階東側)
 
 
 
追記 今日は昼ど真中だったので出庫時は40分くらいだったのですが、
    ゲートは上がりました!\150用意してたんですけどね・・・ 
    微妙に得した気分でしたw