takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らぁめん たむら

本日は「らぁめん たむら」さんです
 
オーダー  8/9~8/16限定  キム玉油そば(温玉) \900
 
8/12お昼に訪問 前回頂いた冷やしキム玉ですが、お盆限定再提供さ
 
れ、今回、通常のキム玉(生玉子は温玉にて)も提供とのことで、行かなく
 
は~ですw
 
 
お店前交差点を東に進むとすぐにあるコインパーキングに停めて、お店に入
 
り、入口突当りの席に座り、店主sから何しましょう?とのお声がかかり、
 
ム玉!温麺!でお願いすると、大盛いっときましょうか?wとの事でした
 
が。。。今日は体調不良もありまして、控えさせていただきました・・・w
 
 
 
冷やしキム玉を頂いた時、冷やしも美味しいが・・・
 
やはり。。。温麺のキム玉を混ぜた後に口に入れた時の、ヌワッ~っと香
 
るタレ、キムチの感じがいいんですね~、冷やしでは無いんですこの感じ^^
 
 
さて、そうこうしてますと~
 
 
 
登場です!
 
イメージ 1
 
 
玉子以外は、まさにキム玉~~~ですw
 
早速まぜまぜ~口に入れると・・・
 
 
香るタレ、キムチがヌワッと感じられ、これこれwと思いましたw
 
 
いや~その後は一心不乱に食べ終わったのは言うまでもありません・・・w
 
 
 
 
お会計時、店主sにキム玉は温麺の方が、うまいですね~と話しますと、
 
そうですか~冷やしと、どちらもうまいと言ってもらいたいんですけど~wと
 
不敵な微笑みが。。。。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
住所: 大阪府東大阪市長堂2-9-14