takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

極楽うどんTKU

本日は「極楽うどんTKU」さんです
 
オーダー ひやしうどん ¥550 
 
8/5夜に訪問 以前より伺おうと思って、なかなか伺えなかった?
 
お店でありますw
 
なかなか人気のお店で、ほぼ満席ですね~
 
一件寄って二件目の為、サクッとイケるメニューはと・・・
 
店内を見ますと。。。ありました!夏季限定?冷やしうどんをお願いします
 
 
トッピングが気になりましたが。。。。すうどんでw
 
さて・・・wメニューを見ます!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一件目なら・・・これと・・・あれも・・・う~ん!となりますが、
 
今回はJET後なので悩みませんw
 
 
待つ間に。。。気付きました・・・椅子がおしゃれ!写真はナスw
 
 
そうこうしてますと~
 
 
登場~!
 
イメージ 5
 
冷やし風情ですねw
 
早速いただきますと・・・・
 
これは・・・剛麺です!
 
冷やしなので、さらに剛麺度UPなのでしょうw
 
いや~スキッと美味しいです!
 
 
お昼なら体温下がりますねこれw
 
 
最後の方は。。。顎若干あぅあぅでしたw
 
 
 
今度は温く系をいただいてみようかな~^^
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4