takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ラーメン王者決定戦(ユニバーサルシティ駅前野外広場)

 本日は「ラーメン王者決定戦 まるとら本店」さんです
 
オーダー つけ麺 ¥700チケット
 
8/7昼前に訪問 今日から始まった「ラーメン王者の決定戦inユニバーサルシティ
 
駅前野外広場」に行ってみましたw
 
予定より1時間遅れての11:00前ににカウントダウンしてイベントスタートしました!
 
 
まずは!大阪代表~まるとら本店に向かいまして2番手でチケットを渡し
 
つけ麺をしばし待ちます~
 
店主sが自ら調理をされており、お話してますと、2日寝てませんとの事・・・
 
 
この暑さ大丈夫かな?倒れるじゃないでしょうか・・・
 
それだけ、がんばっておられるんですね~
 
いろいろ大変だったと思いますが、8/7~8/14まで無事を祈ります。
 
 
さて・・・
 
 
できましたよ!
 
まずは小川店主をw
 
イメージ 1
 
 
目をつぶったのは作戦でしょうかw(掲載承諾済みw)
 
この厨房暑さとの戦いですね~なんせここは野外ですので・・・
 
 
続いて~
 
イメージ 2
 
こんな感じで提供されます~
 
追加トッピングなどは各店にて追加清算を行うみたいですね~。
 
 
いただきますと~しっかりつけ汁で麺も美味しいですよ~
 
野外としては、なかなかのクォリティーなんではないでしょうか^^
 
いや~暑いですが、がんばってください~
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
住所:大阪府大阪市此花区島屋6丁目403-1