takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ラーメン人生JET600

本日は「ラーメン人生JET600」さんです
 
オーダー  味噌鶏煮込みそば ¥850
 
8/5夜に訪問 すぐ近くのコインPに停めてお店へ~待ち無しw
 
東成きんせいを終了し、近くに移転オープンしたこちらのお店!
 
イメージ 1
 
 
そろそろオープン後、
 
 
 そろそろ落ち着いたかな~と
 
 
              来てみました^^
 
 
 
店内に入ると~結構広いか?カウンター9席 4人掛けテーブル2
 
成りきんs時代は奥細式でしたので、そう思うのかもw
 
 
さて、来たら頼もうと決めていた、味噌をお願いしました~
 
 
イメージ 2
 
 
そしてw
 
メニューを見返します^^
 
 
 
 
 
 
 
 
味噌は福島JETにも無かった、JET600用メニューなのでしょうか・・・
 
出来具合は色々噂が飛び交う味噌みたいで、そろそろまとまった?
 
お味になる頃かな~っと勝手に想像しておりますと・・・
 
 
きました!
 
 
イメージ 3
 
 
 
やや泡立ったところが成りきんsの鶏白湯を彷彿させますね~
 
まずはスープを・・・
 
・・・噂にあるやや塩辛い!ですが、若干そんな気もしますが、私はそっち
 
系も好きなので、そこまで感じません。。。いや・・・美味しいですw
 
 
いや~こってり具合いいですね~
 
具も色々入って麺も頂きますが・・・とにかくスープが印象強くて
 
それしか思い出せませんw
 
 
いや~・・・これは・・・強烈にすごいな。。。
 
人によっては。。。塩辛いとも思われる気は否めませんがw
 
 
 
 
ああ~3辛カレーらーめん食べたいな~と思いつつ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2