takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 わっしょい

本日は「麺屋 わっしょい」さんです。
 
オーダー 5月シルバー以上限定 
赤い彗星降臨!!赤味噌黒醤油!シャアか!?シャアなのか!? \880
 
 
 
5/1昼に訪問 小雨の中、電車下のコインパーキングに停めて歩きます。
 
前回は白味噌でしたが、今回はニンニクを効かせた赤味噌と黒醤油の組み合わせとの事で、野菜も多くボリュームがあるみたいです。
 
席に着くと・・・ひとつ変わった事がありました。
それは幸せのおしぼりが・・・紙おしぼりになってました・・・
完全に変更か・・・?聞き忘れましたが、結構ポイントダウンかもw
 
幸せのおしぼり復活を願います。
 
 
さて、赤味噌ですが麺大盛無料みたいです。
 
 
 
さっそく来ました!
 
イメージ 1
 
なかなかいい見た目ですね~
 
スープをいただきますと・・・お・・・こ・・これは・・・味噌汁ww
 
すいません・・・そう思ってしまったのですもの・・・w
 
赤味噌は、しっかり主張しており、ニンニクも効いてお鍋を食べている
錯覚に陥りました。
 
これはこれで有りか…
 
野菜も鍋らしく・・・もといw味噌らーめんらしく、
白菜、太もやし、玉葱、ニラ、白ネギ、トロわかめと具沢山です。
珍しいところでは、麩が二つはいっており、やけどしそうでしたwwww
 
しかし赤味噌のラーメンは多分初めて食べたと思いますので、
おもしろかったですね~いろいろとw
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
住所: 大阪府大阪市生野区生野西2-1-33