takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

中華そば ○丈

本日は「中華そば ○丈」さんです
 
オーダー 中華そば大 \650+\100  肉増し¥150
 
2/27昼に移転後初訪問 下調べした近くのコインパーキングに停めて路地を歩き到着です。(このパーキングが後に罠だったとは・・・)
 
天保山から移転されていつか行かなくては・・・と思いながらも、私的に、この場所はなかなか足が向かないのですが、思い立って行くことにしました。
 
お店に到着したのは12時過ぎ、さすがにこの時間は混んでます、12番目に並び、30分程で入店です、これぐらいなら待てますw待ちますw
 
さて、とりあえず中華そば250と決めてましたので、店主sにオーダーして、メニューを見てますと・・・大がありますなw見てからオーダーしたらよかったか~と思っていると、しばらくして店主sからお声です、天保山では250裏メニューでやってたんですが今は大が表でありますのでとの事でしたw
・・・そうですねwメニュー先に見るべきでしたw
 
改め、メニューも写してみました。
 
イメージ 1
確かに大書いてますw
 
肉増しを追加し、しばし、待ちまして登場です。
 
イメージ 2
 
ん~かなりぶりの対面です。
 
さっそくいただきます~肉ガブ麺ガブ、スープズズズ...
 
うまいただそれだけwこれが大事w
高井田系ですが、旨味が深いんですよね~○丈さんの中華そば。
動物系が入ってるからかな?いや・・・うましw
○丈も食べたいし、広島も・・・また来よw
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
住所: 大阪府大阪市中央区難波千日前6ー16
 
 
 
追記 満足して車に戻り清算すると・・・¥1,000 ん?なんだこの金額?
    確か30分100円・・・あ!!!
    看板を見ると赤デカ文字30分100円の下に土日祝・・・500円・・・
    やられたwもう一杯食べられたなwちょっと凹んで帰りましたw
    みなさんもご注意くださいw