takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

気が向いたので更新(久しブリ) 麺屋 満福花子

本日は満福花子さんです
 
オーダー 徳島(風?)らーめん¥750 チャーシュートッピング+¥100
 
2/4夜に訪問 お店の駐車場(2台あり)にさっととめます。
このお店は毎月限定で、らーめんを出されてます。かれこれ2~3年前からちょくちょく訪問しています。
甘辛く煮込んだ豚バラと、なまたまごをぐるぐる混ぜてなかなかおいしいですよ~。
店主のおやっさんも毎月がんばっておられ、全体の味レベルがあがってきているように思います。さて3月はなんやろか?
ごちそうさまでした。
イメージ 1
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全6-5-1