takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

吉み乃製麺所

本日は「吉み乃製麺さんです。
 
オーダー 辛重厚らーめん 2辛 
¥850

3/17昼すぎすぎ また来てみました!

イメージ 7今回も近くにあるライフのコインP

¥500以上買い物して90分無料

買い物無しだと20分¥300ですけどw


イメージ 1
今日は


冬期限定をお願いしました

L字カウンター6席

4人掛けテーブル席1

この日は店主sと修行される感じの男性店員s1と女性店員1

イメージ 3
イメージ 2










飛出汁をたべなきゃですね~イメージ 4


先に味変辛ニラが登場

卓上薬味は

一味、白胡椒、ニンニク




きました!

イメージ 5


レアチャーシューに半玉ポン!

白髪ねぎにざく切り玉葱


スープをいただくと寒い日にはあたたるピリ辛

チョイ濃厚なトリプルスープで…こりゃ美味しですな

イメージ 6

麺は中太ストレート

もちっと系

辛味もいいけど

ここのスープは

じっくりそのまま味わいたいな~ですw





ごちそうさまでした。