takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

油そば専門店 春日亭 日本橋オタロード店

本日は「油そば専門店 春日亭 日本橋オタロード」さんです。

オーダー 鳥豚油そば  ¥680 中盛 ¥100
 
1/2昼 このエリアなら営業してるだろな~

流石にお安めコインPもいっぱいだな~と…ぐるぐるぐる

今日って平日になるのか??なんて考えながら…1台空いてる!!!

月~金60分¥100のコインPが空いていたので駐めてテクテク

イメージ 1

新年一杯目は~

賑わいのオタロードに出来たお店!

道頓堀にもあったっけ?

関東からの刺客~油そば専門店

正月ボケで食券機の画像紛失…失礼w

イメージ 4イメージ 2イメージ 3

麺量100gにつき¥100UPって感じかな?

店内ほぼ満ですが何とか入口すぐが空いたので着席~

イメージ 5
卓上にマジックインキ…?

壁紙に落書きしていいらしいと…

なので後ろに落書きしておきましたw

イメージ 6

食前スープが無料

との事なんでお願いしました~

チョイ薄い生姜スープなテイスト

イメージ 8
卓上には

味変薬味です~

1番人気の鶏豚を中盛でチョイス!




きました!


イメージ 7


イメージ 9
もやしでチョイ盛り

なんだこのドロドロは!

背脂と鶏肉のペーストっぽい

イメージ 10


麺は太縮れで

プリプリ系

結構食べやすい!


イメージ 11

全まぜすると~

麺を食す!って感じ~

ん~なんか満足感あるな~

この油そば

結構サクッと食べ進み~

薬味入れるのほぼほぼ忘れましたが…チョイっとニンニク入れるとパンチUP

サクッと行き過ぎたのでもう一軒行こw





ごちそうさまでした。