takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

かもしかオートキャンプ場②

9/15~16で今年OPENしたかもしかオートキャンプ場へGO~

からの続きです~


イメージ 9テクテク戻って

炊事場を見てみますね~


こちら炊事場で

奥がトイレとシャワー設備

イメージ 10
ゴミステーション

1人当たり1日¥100徴収があります

なので大人2小人2で¥800

ちなみに今回のサイト料金は

トップシーズンになるようで¥5,400の計¥6,200です!

このキャンプ場は連泊すると¥1,500引きのサービスがありますよ~

イメージ 12
ここの炊事場はお湯が出るのが

高ポイント!


イメージ 11


っていうかお湯の出るキャンプ場

初めてなんですが…

1泊だと基本洗い物あんまりしないので、連泊だと助かるでしょうね


イメージ 14

ちなみにB1に行く手前にも

洗いはできませんが

給水はできる場所もありますね




イメージ 13
レンタル冷蔵庫

これも初めてかな?ですが

夏場には大活躍でしょうね~

でも…施錠出来たらもっと…


そして隣の

イメージ 1
シャワールーム2

女子用トイレ1

男女用トイレ1

残念ながら

テントサイト、キャビンの数を考えると…少なすぎますよね~

考えてください…イメージ 3

男性用1ですよね?

女子用もほぼ1

ですが中は高規格文句無しですよ~


早急に増やすべきと思います、運営側も感じてるとは思いますが…


イメージ 2

洗面もお湯が出ますね~

イメージ 4







アナグマ…確かサイトのどこかに

巣があるとかないとか…


イメージ 5
ここにも自販機があります

イメージ 6





イメージ 7



可もなく不可もなくでしょうか

少し高めかもしれませんが

あるだけ有難いって感じかな?


さて・・・

イメージ 8
天気が生憎でしたが

今後もっといいキャンプ場に

なれば人気も継続でしょうね~





個人的希望で言いますと、できれば温泉が入り放題とか?


そうなれば予約の戦いが大変になるでしょうね~



温泉に歩いて入れてゆっくりするにはいいキャンプ場だと

思いますが面白味的に・・・何か欲しいかな~



ではでは






イイネ感覚でポチッとお願いしま~す!
イメージ 22